初☆5ゲット!!!(超今更)

IMG_20171017_205530.jpg

IMG_20171017_205317.jpg

召喚時のスクショが破損しちゃってたので英雄図鑑での代用、どうかお許しいただきたい。
ちなみに引いていたのは最初の超英雄、イースターバニーの召喚でした。

ぶっちゃけレベッカは実装当時からステータススキル共に目立った部分の無いキャラですが、
戦力の整っていない時なら話は別、所謂個体値(公式の呼称は個性)が攻撃↑HP↓と中々良いものだったのも相まってスキル継承でスキルを付け足しつつ長らくエースを張ってくれていました。

今はと言うと…

IMG_20171014_011250.jpg

弓エースの座は実はいい人ヒーニアスと巷で大暴れ中の弓リンにバトンタッチしてます。
念のため、画像のヒーニアスは1人です。スキルを付け替えているだけです。

パズル&ドールズ 終了

owarida.jpg

およそ3年と3か月、間違いなく我が生活の一部となっていた。
ありがとう、そしてさようなら。
君の記憶は色あせども決して失われはしないだろう。


予告して半年経っちゃったけど次はFEヒーローズいきますね。

ついに星5キャラゲット!!

やっとだよおいコラ!
まあしばらくガチャそのものをしてなかったんだけどもね!

果たして引いたキャラは・・・!
詳細は後程にて!

朽ちるスピード・命のリピート

J.D J.D

5月スタートなのね

あァ、こらアカン
アカンなぁ…

次の遊戯王アニメ

ここまでヴレインズの動いてる絵が出てないってどういうことなの・・・?大丈夫・・・?
今までならとっくに番宣やってたのに・・・

新装版でロックマンエグゼ集めたよ!

数年越しの念願叶うってやつか?
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR