

朽ちるスピード・命のリピート

J.D J.D

5月スタートなのね

あァ、こらアカン
アカンなぁ…

次の遊戯王アニメ

ここまでヴレインズの動いてる絵が出てないってどういうことなの・・・?大丈夫・・・?
今までならとっくに番宣やってたのに・・・

やるじかんがない

既にライフサイクルに組み込まれているパズドラとパズドルはともかく、最近めっちゃ忙しくてログボ勢と化してしまっている俺・・・

遊戯王あなたならどっち無くなってたのね・・・

まったく気付かなんだ・・・いけませんねぇ・・・

柱間ァ!!

マダラすき

生きてマス!

でも書くネタがねぇ!
いや途中で放っぽったネタがいっぱいあるけどね!

という訳で続きが気になるネタ募集!
つってもどうせリクエストなんて来ないんでしょ!おぢちゃん知ってるんだからね!

特に無いなら適当にパズド○のこと書く!
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
