

FE覚醒ルナティッククリア!

luna+.jpg

FE覚醒ルナティックを全員生存(not全員加入)・DLC・通信メニュー・遭遇戦禁止でクリア!
開始しておよそ10ヶ月かかってますよ!いくらなんでも遅すぎ!
続きで英雄たちのご紹介を。

続きを読む


時代か?文化レベル発達の賜物か!?

pantu_tigai.jpg

時代は俺たちの夢を無残にも打ち砕いた!






monooooooooooo.jpg


蒼炎ミストの衣装設定で通過した道?なに、気にすることはない。

んひょほぉぉきたきたぁ!

FE覚醒 設定資料集

ほっしゃあああああああやっと手に入れたずぇぇぇぇぇ!

苦節二ヶ月、こうして手に入れちまえばこれまでの苦労も笑い話になるってなもんよぉ。
さーて読むぞー!

最も強き者の名

11/22配信のDLC、限界突破禁止(下らないプライドでまだ使ってない)でとりあえずクリア。
5戦目の大軍団はもはやただのデュアルガード運ゲーでした。約40%で攻撃無効とか胡散臭いっすな。


しんどカッタリナ

報酬は「新・紋章の謎」からカタリナの魔符。どう見ても紫マーク。
暗闇の加護+力の叫び持ちで魔符パオラに続いて叫び要員として優秀そう。


クリア後に会話によると最初のジェネラル&バトルシスターを素早く倒すと何かがあるとか。半端なくしんどかったので次やる時は限界突破を解禁しよう。そうしよう。

そんなバカな・・・ぐふっ

セレナの加入が増援のトリガーだなんて聞いてないヨ・・・。
後は消化試合だと思って油断しまくってた。

お前は何を言っているんだ

ウードさんマジ中2

みんなの部屋をのぞいた瞬間こんな出迎えされても反応に困る。

覚醒ルナ途中経過

このところずっと外伝の強敵に揉まれていたせいで本編の敵がやたら弱く見えてしまった。

ちなみに子世代はまだマークとシンシアしか回収してねーです。ウードあたりはさっさと回収できるだろうけど、現状必要なさそうだしクリア後に疾風迅雷を継がせてもいいだろう。アズールもその方向で。異界・通信・遭遇戦縛りじゃ母をダークペガサスLv15まで育てる余裕なぞ作れません。
デジェルとセレナを回収したら本編進めましょうかね。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
