シンクロトロンデッキ考案中・・・

ホロが当たってしまったのでな。

手札補充カードはどの程度入れれば良いのだろうか?

忘れてた!Z/X第10弾発売!!

とりいそぎ2箱買ってホロのシンクロトロンとアスモデウスでした!

Z/X第9弾「覇者の覚醒」発売!!

新能力アルターフォースの実力はいかに!?

とりあえず2BOX買いました。そしたら見事にSRが1枚ずつ当たりましたよ。
バランス良すぎて気味悪いまである。

個人的にはSRではズリエルに注目ですね。
単純に高パワーアタッカーになれて、範囲は狭いけど置き物にもなれる手の広さがポイント。
ホーレイカーでピースするフロンをテンキー配置1か3に置いて、同じ列の7か9にズリエルを出せば・・・。
なんてのを思案中。

Rではウェアルルスが強そう。
すごい緩い条件で2000アップはかなり使いやすいと思います。

新弾が出るたびに

ブレイバーのホロを集める作業が始まるよ!やったね!

やったね!

やったね!

天才軍師ハイランダー全ホロ計画

現在49/50・・・。
卑弥呼のハードル高いナリィ・・・。

今更百騎兵集めてる系男子

百騎兵はCじゃないRだ、そうだ、だから1枚150もするんだ、当たり前の事なんだ、仕方がないのだ・・・・・・。

うおおおおお

公式でメタルカードの再販してやがるー!こいつぁありがてえぜ!
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR