FC2ブログ

パズル&ドールズ 復活

復活


DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

かつてDMMR18(現FANZA)より提供され、2017年10月16日正午を以てサービスを終了した18禁ソーシャルゲーム
「パズル&ドールズ」がDLsiteにじよめ(R18)にて復活DAAAAAAAAAAA!!

現在事前登録受付中DAAAAAAAAAAA!!
※リンク先ワンクッションあるとはいえ完全に18禁なのでご注意を。



しばらく一番上に置いときます。



今月内・・・

もう言いふらしてよかろう!!

mattetaze


パズドルは今年中に復活する!!
某氏は一覧にその旨を書いときねェ!!

安心しろ

現状特に言う事が無いだけで復活の鼓動はしっかりと聞き届けているさ。

パズル&ドールズ 終了

【業務連絡】CG集が配布されているので一度でもパズドルに課金した記憶のある方はDMM登録メールをチェックしましょう。




owarida.jpg

およそ3年と3か月、間違いなく我が生活の一部となっていた。
ありがとう、そしてさようなら。
君の記憶は色あせども決して失われはしないだろう。


※連絡を兼ねてしばらく一番上に置いときます。

久しぶりの月例イベント「季節外れのオネスト」開催中

3月イベント以来の月例イベントですね。
このまま新キャラが来ずに・・・なんてパターンも想像したけど杞憂みたいですね。
そして今回のヒロインは可愛いと告知の時から好評の模様!
どんな娘かは↓へGO!

続きを読む

2ndシーズン初イベント「情欲のアペタイザー」開始

イベントのヒロインドール。

りおんR


お前が言うな!
てか懐かしいなオイ!



ikenaito_omoimasu

まほろさんは何時までも俺の心のメイドさんである。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR