久しぶりの月例イベント「季節外れのオネスト」開催中

3月イベント以来の月例イベントですね。
このまま新キャラが来ずに・・・なんてパターンも想像したけど杞憂みたいですね。
そして今回のヒロインは可愛いと告知の時から好評の模様!
どんな娘かは↓へGO!

続きを読む

2ndシーズン初イベント「情欲のアペタイザー」開始

イベントのヒロインドール。

りおんR


お前が言うな!
てか懐かしいなオイ!



ikenaito_omoimasu

まほろさんは何時までも俺の心のメイドさんである。

2ndシーズンについては

現状は静観している。
実際にイベントが始まらないと何とも言えん。

\正ヒロイン/

[オリジナル]エンジュR6


正ヒロイン

\生ヒロイン/

レイドは特攻と7倍攻撃が出来てから少し楽になったよ。
課金者にとっては。

なんだと!?

主人公の愚者は・・・鷹也ではない・・・だと・・・!?

それよりも話の分かる奴が居た事が驚きだ!
何故か(個人的に)違和感があるくらい皆さん興味無いからさあ。

J.Dとは

エイリアスを送り込んだ人「キミはこんな話知ってる? 世界を救う謎の組織の話」

エイリアスを送り込んだ人「知ってるかしら? この世界は滅亡のプログラムが蔓延してる。それこそ無数にね。
                 時にはこうやって公になるけど、大概が人目に付かず、誰かが壊してるわ。
                 この世界にはね、人類の存続を許さないヤツがいるの。
                 でも、まだそいつは私達の存在を完全には察知していない。
                 だから、ひとつでも多くのプログラムを壊し、そいつが現れる最後の戦いを前に、
                 内側にある不安を取り除いているだけよ。
                 そして、その為の武器と人が用意された。それがJ.D、そう呼ばれてるだけよ」


とのことです。

すまん、11月からのイベント「箱庭のアブソリュート」楽しみなやつおる?

なぜなら、4つ目の種のことを話してくれそうだからだ。
俺はそこに興味がある。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR