ちゃうねん

インサイダー取引が
フルフルニィで
エンッ!と鼻血吹いた
ザビエルやねん

「うっぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ半額以下だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

オークションハンターやってた頃の発言ですが何に対して言っていたのか自分でも覚えてないです・・・。
次は「お」!

ちゃうねん

これには理由があるんです。

忘れてたんです!!


という訳で「クリスマス最高ーーーーーイヤッホーーーーゥ!!!!!!」

パズドル1年目のアニバーサリーガチャでルシアを引いた時の歓喜の声ですね。
あれには救われました。

次のワードは「う」!

ちゃうねん

始めた後すぐにバグがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛したんねん
サボったん違うねん

という訳で「くろーんふぁんたずま攻略」!
記事カテゴリのやつだな!
これ書いてた頃の俺はすごくアグレッシブだったな!

お次は「く」!またかよ!

究黒工房新企画「スーパーしりとり大会」開催!!!!!!!!

イェーイベイベーフッフゥーーー↑↑!!!

こいつは全究黒工房を巻き込んだクレイジーなイベントだぜぇ!
ルールはその名の通りスーパー簡単!
「究黒工房」内で使われているワードでしりとりを行うのサ!
もう一つのルールは最低1日1回しりとりを繋げること!
実にイージーだろう?
イージーでクレイジー、クレイージーだゼ!

さっそく始めようじゃないか!

始まりはこれだ!

「究黒」!

お次は「く」で始まるワードで繋げるんだ!
チェケラ!!
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR