初☆5ゲット!!!(超今更)

IMG_20171017_205530.jpg

IMG_20171017_205317.jpg

召喚時のスクショが破損しちゃってたので英雄図鑑での代用、どうかお許しいただきたい。
ちなみに引いていたのは最初の超英雄、イースターバニーの召喚でした。

ぶっちゃけレベッカは実装当時からステータススキル共に目立った部分の無いキャラですが、
戦力の整っていない時なら話は別、所謂個体値(公式の呼称は個性)が攻撃↑HP↓と中々良いものだったのも相まってスキル継承でスキルを付け足しつつ長らくエースを張ってくれていました。

今はと言うと…

IMG_20171014_011250.jpg

弓エースの座は実はいい人ヒーニアスと巷で大暴れ中の弓リンにバトンタッチしてます。
念のため、画像のヒーニアスは1人です。スキルを付け替えているだけです。

ついに星5キャラゲット!!

やっとだよおいコラ!
まあしばらくガチャそのものをしてなかったんだけどもね!

果たして引いたキャラは・・・!
詳細は後程にて!

通算20回☆5無しだよオラ!

まだ星5持ってません

とはいえ計10回しか回してないですけどNE!



泣けるぜ

FEヒーローズ始めました

タイトル画面(クロム)

スクショ撮っとこうと思ったタイミングで丁度クロムさんが流れてきたの図

まあ気が付けば10年以上エムブレマーやってる身としては、とりあえずやらざるを得ないですね。

最初はチュートリアルで移動と攻撃のやり方をシリーズお馴染みのアンナさんが教えてくれます。ユニットとして。
既に覚醒で通った道だからそこは特に驚く点ではないですね。うん。
でもジェイガンポジを獲得してしまうとは・・・


本当はもっと画像載せたいのですが、スマホでスクショ撮る→メールに添付してPCに送る→縮小加工する
めっちゃくちゃ面倒なのでスクショは最低限にさせていただきます。ごめんなさい。

これから我が究黒工房の主力記事として頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR