掛け持ちはしないと決めているが

ファイアーエムブレムヒーローズは手を出さざるを得ない・・・!

J.Q.V 人類救済部 ~With love from isotope~ ちょびっと感想

まあ、色々な感想が出てきうるとても語り甲斐のある、同人としてはかなりハイクオリティな作品でした。
購入金額の約2200円の価値は余裕であると感じました。

しかしこの後読感を上手く表現しきれないのが俺です。
個人的に強く感じた事は、

「正常な精神は正常な環境でなければ育まれない」という点でしょうか。

変な言い方をすれば、登場人物ほぼ全員がどこかしらマトモでない、そしてそれらは全て世界の状況に起因しているように感じました。
以上!

最近人類救済部が面白い

っかしーのー。

俺はどちらかと言えば中身なんざ無い実用性に特化した作品の方が性に合ってる(ダブルミーニング)と自己分析してるんだがなぁ。

パズドルやり込んでたり源流のJ.Dシリーズにも手を伸ばしたり初めて手を出したアレがアレだと説得力が無い?そんなバカな。

で、人類救済部が何かって?

しゃあねぇな・・・ホラよ。

訂正!!

もっと酷かった!そんなレベルじゃなかった!!

兄に○○虐待されてるヒロインとか昔っからヘビーな事やってんのなぁあの人・・・。

回復→木変換について

珍しくパズド○の話。

俺は諸葛亮を使い手なのだが回復ドロップを攻撃色に変えるのが非常に重要である。
つー訳でそれが出来る方々を並べてみる。ただし単変換のみで。
現時点の最終段階まで進化してかつスキルマ前提で分岐は諸葛と相性が良いと思われる方で。

続きを読む

あ。

ムジュラ買わなきゃ。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR