デッキ作成

遊戯王5D'sの最終回、素晴らしかったなー。荒ぶる、荒ぶるぞおおおおお!
そして次からはかっとビングだぜ!


まあ置いといて【Xセイバー】を作ってみたいと思った。
これで構築中のデッキは3つ目だぜフゥーハハハァー

エネループ買ったぜよ

エネループ購入しました。これでWiiリモコンの電池を気にする必要が無くなったぜヒャッハー

ちなみに現在、ファイアーエムブレム暁の女神やってます。グレイル傭兵団マジ強いっすわぁ。

闘劇2011 BBCSⅡの店舗予選

が、おれがよく行くゲーセンで開かれるらしい・・・

な、なんですと!?

びっくリングだぜ、オレー!

開始時刻が14:00からと書いてあったから都合で見に行けない可能性が高いけど予選を生で見るチャンスが出てくるとはおもってなかったです。


そーいや、まんがタイムスペシャルの発売日も近いなー。

【Xセイバー】完成!(とりあえず)

ちょこちょことパーツを集め続けてようやっとXセイバーデッキがでっきたよー。
星4のアタッカーの攻撃力が足りないと思ってたけど実際に回してみたらシンクロしまくりで割と問題なかった感じでした。フォルトロールさんマジ素敵。
後はエクストラデッキの充実と微調整だけですな。次はトラップスタンでも入れてみようかな!カイガイノ2タイモハヤクキテクレー
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR