スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーメイドちるみさん 2011年6月号 感想

2011年5月現在究黒工房で唯一のコンテンツも第3回になります。4か月にも及んだメイドシャッフル編ついに完結!!
アイツの想いは届くのか!?アイツの真の目的とは・・・!そしてついにアイツまでもが動き出し物語は新展開を迎える!!!

・・・嘘です。蝶・嘘っぱちです。そういう漫画じゃねーからコレ!初見の方、勘違いしないようご注意を。
続きを読むでスタートだー。

続きを読む

スポンサーサイト

○るみさん

レベル4の香田ちるみに、ダークチューナー・ユウキテルミをチューニング!
GONZOの作画が崩れし時、破壊の女神とここに交わる!破壊の悪夢は永遠なり!!
ダークシンクロ!現れよ、スーパーメイドてるみさん!!!

terumi?


この画像が作られた経緯
ちるみとテルミって名前似てるよね→正面顔発見→よっしゃくっつけるか!
反省はしていない

SFCがワシを育てた

星のカービィ3なつかしーおもしれー
SFCのゲームをやってるとあの頃を思い出すぜ・・・

さいきん あつい

メモリーカードも買ってPS2がようやく復活しました
本体が壊れたのも相当な痛手だったけどメモリーカードまで一緒に壊れてしまったのが本当に辛かった
98UMとか02UMのミッションやら隠しキャラやら苦労してやったってのによー!

まほろさん達との思い出もまた集めなおしだぜェ・・・
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。