何のこととは言わないが

選択肢が出たら初見だとつい一番上を選んでしまうな。

ああ

僕の人生初のプレイはゲームオーバーに終わったようだ
選択肢を選ぶってのは片方を切り捨てるって意味だから辛すぎる
そんな甘い考えだから最後までたどり着けなかったのだろうけど

追記
2回目のプレイもゲームオーバー・・・
ここまでくると自分のセンスの無さとヘタレっぷりが笑えてくる

さらに追記
さんかいめ げーむおーばー
ぼくわ ごみくずです

今更な個人的な調べ物

箱○が動いてくれたので前投げ>fインバースからの烙印70回収を調べてみた

対応キャラ
レイチェル、カルル、アラクネ、ハクメン、ハザマ、ラムダ、ライチ、タオカカ、ノエル、ミュー

非対応キャラ
ラグナ、ジン、バング、ツバキ、テイガー

未調査キャラ
DLCキャラ
貧乏性でごめんなさい


投げの補正がきつくなって不可能になったと思っていた前投げからの烙印70回収は意外と多くのキャラにまだ入った
入らない相手には後ろ投げ>fインバースで多分おk


個人的には次の調整では2Dと3Cに何かしらの強化が欲しい
あとABC蟲の始動補正を緩くしてください

ぬふぅ

スタッフロール、ちゃんとあるやんけ・・・
つまりアレはBADだったのか?

それは置いとくとして雪さんが強キャラすぎる
俺的キャラランクでまほろさんと並んでSランクあるで

NANIGA OKITA?

最序盤の展開が変化した・・・だと・・・?
え?何なの?なぜに今まで名前しか出てこなかった存在が何度も見てきたはずの序盤の固定イベントにグラフィック付きでいきなり出現したの?バグ?バグなのか!?それともマンソンか?いつもの4人なのか!?


話は変わるけど未分類のままなのもどうかと思ったしカテゴリ分けをすることにしました。

エクストラパック4のフラゲが来たようで

ボガーナイトスーパーレアとかマジ勘弁
ウルトラレアのダークソウルの方が集めにくいけどさ・・・

追記
タイトルを書き換えました。ここ2日間やたらとアクセス数が伸びたのはこれが原因だったのか。
遊戯王勢の方々、求める情報にふさわしくないブログが検索に引っかかってすみませんでした。

FE新作きたああああああああ

詳しくはこちらああああああああああああああああああ(カンファレンス2011へ飛びます)
3DS持ってねええええええええええええええええええええええええええええええ
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR