ヒャッハー!ついに手に入れたぞ!

【これが私の御主人様】のDVDを手に入れたぜー!

続きを読む

souka

空中受身を空投げで狩られるなら小技で発生前を叩けばいいのか

キャラセレ絵のレリウス=クローバーはドヤ顔カッコイイ

さっそく今日BBCS2バージョン1.10をプレイしてきたよん。アラクネしかやれなかったけど思ったこととか書いてみる。

2C>6Dについて
想像していたよりは距離が距離が離れなかった。6Bくらい吹っ飛ばすのかと思ってたけど受身後2Dがほどよく当てられるくらいの距離になる。
2C後最速で6D出すと顔部分にもヒラヌルにも当たらず受身を取られる。相手が落ちてくるあたりで出すとしっかりヒットする。出すのが遅れると逆向きにヒラヌルを召喚するマヌケな様を晒すことになるので注意。

空投げについて
受身不能時間マジで激減。いや、今までが長すぎただけか。
何をすればいいか分からずただ投げるだけに終わってしまった。

蟲の補正について
確かに始動補正が緩くなってるっぽい。これは嬉しい。
C蟲始動でコンボ途中で7000出た。フルコンならノーゲージでもあと+800はいけるか?

その他
JCのガードプライマー削り無くなった。理不尽なガークラ連携はナリを潜めてしまったようだ。

調べることはまだありそうだけど、金銭的につらい。ジンとかハクメンも触ってみたかったなー。
個人での調べだから、間違いだらけだと思うので鵜呑みにしてはだめだぞ。( ◇)

新レシピ(仮)

空投げ>Aダイブ>Cダイブ>ダイキャン5D>hjJA>JA>JC>Bダイブ>ダイキャン2C>6D

追記
~hjJA>JC>Aダイブ>ダイキャン2C>6D
こっちの方が簡単。Aダイブで同技入るけど終わり際だから多分関係ない

対ラムダ用
空投げ>前空ダ即Bダイブ>Aダイブ>ダイキャン5D>あとはいつも通り
Bダイブが相手の背中に当たった場合はCダイブに切り替えればちゃんと入るはず。

間違った歴史は闇に葬られる運命なのです・・・

これで終わりじゃ

今更すぎるものではあるが一応ネタバレが含まれているのでちょっとだけ閲覧注意。

続きを読む

「ご」ではなく「御」である。間違ってはいけない。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR