ハッ

リアルで11月になってしもうとる
ま、まあ11月号に感想なんだから11月に更新しても何の問題もないよね!

早く終わらせて12月号読みたいにょ・・・

スーパーメイドちるみさん 2011年11月号 感想

          kimonoyo-jo
公園で一人泣いている女の子を見かけたら、あなたはどうしますか?

すっかり遅くなりましたが総タメント第8回です。期待してる人が居るとは思ってないけど遅れまくってごめんなさい。
念のため、12月号は読まずに書きました。まあ常識といえば常識でしょうけど。つーわけでスタート!

続きを読む

俺はリバースカードを1枚セットしてターンエンドだ!

DBのアイツはやっぱりそうだったか

あんまり期待しない方がいいっぽいけど正確な効果判明を待つか。

風呂の中で歯を磨けばすごく効率がいいのではないだろうか。

俺が特定されても叩かれるだけだから無難な発言だけしとくのが一番だべ。

セイクリッド・プレアですぅ

ランク5特化のセイクリッドデッキから出てくるプレアデスが強すぎる
やめて展開を妨害しないで
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR