

らいか・デイズの作者って実は絵は上手いんじゃないかと13巻の表紙を見て思った。

3Dモデルのモーション作成がしんどいけど面白い。

ウボア不覚をとった

ずっと流れ続けてたからと油断していた
あっちを先に押さえておくべきだったのか
もっと希少価値を考慮した優先順位を組み立てねば

6日21:50追記
取られたんじゃなくて時間切れで一時的に消えてただけだった
やったぜゲットだ手に入れたぜもう逃がさんぞウハハホホーイ

ちるみ10巻まだ売ってなかった

まったくこれだから地方はブツブツ・・・

金曜の時点ですでに買っていたのは内緒だぞ

師走冬子センセイ、スーパーメイドちるみさん10巻突入おめでとうございまーす!!

続きを読む

抽選で30名にD子先生のサイン入り10巻表紙の複製原画をプレゼント・・・か。
競争率とかの面はあるけどある意味ホルアクティより圧倒的に入手が難しいのでは。

スーパーメイドちるみさん 2011年12月号 感想

          nicori


総合エンターテイメントというフレーズをどこかで聞いたことあるなと思ってたけどBLAZBLUEが元だったのね死にたい
というわけでまた元に戻ってごく普通の感想書き第9回です。普通に遅れまくってます。
できれば2月号分まで年内に終わらせたい。

続きを読む

プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
