

あけましておめでとうございます。

いい初夢見るぞー。おやすみなさい。

臆病なネコ、略して臆猫

電波と未分類の違いをハッキリさせるべきだと思ってきた。

今回の聖戦は俺が制した。しかし安息も束の間、周囲を見渡すとそこには新たな伏兵が待ち受けていたのであった。



2012年1月3日現在 究黒の出費額

13100円





アホか。アホだ。

最強にして究極の崩しネタ

アラクネ烙印中
3A>3A>イコール0>A蟲>B蟲(1段目が触れるあたりで6A蟲入力)>相手が立つまで何もせず待つ(←ココ重要!)>立つの見てから2C余裕でした(6CD蟲入力)

アラクネが透明になり光学的に見えなくなるイコール0を使うことにより心理的なプレッシャーをかけることで来るわけも無い中段を恐れた相手が立ち上がった所に始動補正100の2Cを叩き込む究極の技。
この技を受けた相手は自分の視力が信用できなくなり点字を読む練習を始めたという。




・・・うん、教官の真似は難しい。

はやく再出品してくれはやく再出品してくれはやく再出品してくれ

シャークさん

やっぱ俺はカウントされてないのね。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
