

雪は困るが雪さんを悪く言うのは許るさん

(僕クエスト調で)

ゼアル2巻が売ってない 発売日なのに売ってない
地方格差がもどかしい コーン号が手に入らない

新紋章の謎ルナティックプレイ中

現在11章
砂漠で自軍の大半がマトモに動けないのに相手は移動12直間両用が突撃してくるって卑怯じゃないっすかね。
守備が低いのがせめての有情か?

おい、デュエルしろよ

おい、デュエルしろよ

oi

あ。

ブログ開始一周年もう過ぎてた。だからと言って何か用意してた訳でもないけど。
これからもよろしくお願いしますです。

Ⅳ「俺のサービスをことごとく拒否りやがって!なんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ!俺はお前たちが苦しむ姿を見ていたいんだよ!」

Ⅳさんが面白すぎて困る

勉強が捗らない

おいおいあと一週間なんだぜ・・・しっかりしろよ・・・
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
