なに、

気にすることはない。

REDUは地属性プッシュのパックみたいだけどXセイバーに使えそうなカードがあるといいな!

カードカー・Dよりも

ミスティック・パイパーを・・・使えええええええええ!」
「使わねーよ!俺は2枚ドローしてターンエンドだ!」

特殊召喚制限がかからずターンも終了しないし場合によってはカードカーと同等のアドが取れるのに金華猫くらいでしか使われないのが解せぬ。

FE覚醒がとんでもないことになっている

結婚システム導入だと・・・?聖戦の系譜における最大の目玉にして今後登場することは無いと思われていたあのシステムが蘇るとはさすが「超集大成」を謳うだけはある。詳しくは公式HPYouTubeで。

korenante驚愕の専用一枚絵付き。これなんて(略)

念のため、キャラクターを攻略(?)できるのはプレイヤーがエディットして作成する「マイユニット」だけっぽいです。
その分、全キャラと結婚することができるとか・・・もちろん男とも。※マイユニットは性別を♀にすることもできます。ウホッな展開を期待した人は悔しいでしょうねぇ。




待てよ、つまり主人公のクロムとも結婚できるってこと?一応王子だよ?いいのかそれ?

お知らせ

『外界』が忙しくなる時期なので10日間ほど更新をお休みします。
元々更新ってほどの記事書いてるわけじゃないから問題ないNE!


つーわけでまた会えるようにナナミ様置いておきますね。

zyamanandayo


続きを読む

オヒサシブリデス

11日ぶりの更新・・・ども・・・。
外界が忙しいとか言ってしばらく放置してたわけなんですけども、実際は自宅でのネット自体を断ち切っていた状態でした。
邪念雑念娯楽誘惑を断ち切るために。でも帰ってテレビは見てました。
試験に向けて勉強してたんです。

ここまでやった割に結果はというと・・・かなり微妙・・・。下手したら前回より悪いかも・・・。
いやいやいやいやいやいやまた不合格とかマジでシャレにならないんすけど!?勉強してた部分が全く出なかったのが痛すぎた。こんな馬鹿な話があってたまるかっ・・・!

kyohirareta

ああ・・・自己採点が怖ひ・・・。

ファルコンBF楽しいよファルコンBF

雷神鬼の出現率が大分落ちたけどな!チューナーに割ける召喚権がない。
やはりシンクロに希望などないのでしょうか・・・。(ゾーン風に)
その代わりにショックルーラーやウロボロスが出てくるようになったからどっこいか?

ざっきー

ギガマンティス無くした死にたい
大分値下がりしてるから財布ポイントへのダメージは大した事ないけど無くしたという精神ダメージが痛い。

あとREDUのリ・バウンドと白銀のスナイパーは面白いカードですね。
セット状態で割られると発動するタイプのカードは俺好みだ。もっと増えて欲しいです。
特にリ・バウンドは普通に発動しても強いから素晴らしい。



明日はついにFE覚醒発売だぜイヤッホォォォォォォォウ!!!!!!
今回は同梱版出したりサントラCDを早々にクラブニンテンドーのグッズにしたり(FE覚醒をクラニンに登録すると交換ポイントが安くなる優待キャンペーンも実施するそうで。)と力の入りようがひしひしと伝わってきて神ゲーになる予感しかしねえ!
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR