FE覚醒追加コンテンツ第3弾

今回は3つのマップを配信するようで。詳しくはこちら。




・・・。




・・・・・・。




ミカヤってこんなにエロかったっけ?

それにしてもFEに関わったことがある人ない人色々な所からイラストレーターを持ってくるなあ。だから有料なのか?
そしてそれにホイホイ金を落とす奴隷な俺おつ。あと山田孝太郎先生の絵とアルを早く出してください。

×事故闇慈 ○自己暗示

半裸の人とは一切関係ない内容なのでご注意を。

ノワール


臆病で悲観的()
臆病で悲観的()
臆病で悲観的()

正確にはお守りの力らしいですが。
それにしてもダークマージの娘が何故にアーチャーなのだ・・・。無駄に高い魔力が哀愁を漂わせている。

18章クリア

レンハさんが間接攻撃もできる剣を持っていたのでどんな攻撃をしてくるのかと期待したらまさかの投擲だったでござるの巻。剣は投げて使うものではありませんよ。しかも流星でグォレンダァ!してくるから回避してたら画面外に追放されてしまった。


レンハさんは何か手順を踏めば説得できたのだろうか。それとも恒例の戦いを望んではいないが寝返るわけにはいかず仲間になりそうでならないキャラだったのか・・・。

サーリャが(半分)無敵化した

ソーサラーレベル15で魔殺しのスキルを習得しました。(効果:相手が魔道書装備時命中・回避+50)
製作者の分かってる感が半端ねえ。もう弱点が同じ魔殺し持ちかリザイアが当たらないくらい回避の高い相手しかいなくなったぞ。

大掃除うな


なんか懐かしいものが出てきた。

nijudai

ガイウス強すぎだろこれは制限行き間違い無し→と思いきや5D'sに以降してからはシンクロ召喚強すぎアドバンス召喚(笑)でライザーも解除されていったんだよなあ。そのシンクロも今はエクシーズに段々と居場所を取られて・・・。


このポスターを見たときユベルと超融合のくだりを見てなかったせいで十代ってこんなキリッとした顔つきだったっけ?と戸惑った記憶がある。

比較用

judai

FE覚醒ようやくクリア

ノーリセット・フリーマップ・名声ボーナス・ドーピングアイテム縛り。ドーピングに関してはただの貧乏性で使えなかっただけですけど。
長い&ネタバレもあるので注意。

続きを読む

FE覚醒発売以降の検索キーワードを見てみた

最近アクセス数が増加傾向にあるので、一体どんなワードでたどり着いているのか気になって解析してみました。

続きを読む

プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR