スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うん・・・?

6月7日から配信予定の追加コンテンツなのだが・・・。なんじゃいこりゃー。
スポンサーサイト

できるだけ安く買うという駆け引きが面白いのであって、何を買うかに関しては自分に最低限の需要があればいい。

AC+Rのロボカイの変更点

6Pがどの段でもダウンが取れるようになったのはありがたい。
3連射すればそこそこのダメージと熱増加が出来るから高熱での通常技の性能変化も使いやすくなる・・・ハズ?
欲を言えば6HSの排熱Lv3の性能も発生なり硬直差なりを強化してほしいところ。


高熱2HSの時間差落下はよく分からないけどせめて何かに使えるような性能だったらいいな。

二次元の中での二次元って何て呼べばいいの?

んがー時間がほしいー

色々積んでしまってるんですよねえ。
でもゆっくりできる時間なんてほとんどないという。

最近合併したあのゲーム会社

スパイクチュンソフトさんの企業説明を聴いてきた。
スパイクとチュンソフトってどちらもドワンゴの傘下でグループ内の仲間みたいな関係だったのね。
シレン4の発売がスパイクだったからその縁から合併したんだと思ってた。

クソッ・・・何をやっているんだ俺は・・・!
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。