ガガガガンフレイム

また舌ケガした

今回は大したこと無いけど。
歯が鋭いのか?

ヤVEェ

土曜日試験なのにまったく勉強できねえ
死ねる

TANABATAやで

今日は七夕ですね。今日が誕生日の人やキャラクターは少なくありません。



ルナティックのデータでアルムの覇剣拾ってくれました。
FE覚醒のティアモとか。


てれか
水月の那波とか。



フッ、勘違いするな。これは気まぐれで買っただけだ。
そしてたまたま那波の誕生日が近かっただけだ。誕生日おめでとう。
久しぶりに迷心の収集作業でもやろうかな。




・・・・・・。




これではまるで俺がエ○ゲーマーみたいではないか!

久々に水月をやったが

迷心の方でね。
うーん、選択肢あんまりよく覚えてないものだ。確信が持てなくて何度か確認してしまった。


CV:後藤邑子

CV:後藤邑子


シーン変更に伴い追加されたセリフ。PC版ではこんなシーンありません。ヴォイスもありません。
選択肢もよく覚えてないのにこのセリフが無かったと言い切るのはなんか変な気がする。
当時は中の人がそんなに有名じゃなかったせいか、何でも言わせるなあ。

マドルチェ・マーマメイドねえ・・・。

場合によっては無限回収もあり得るな・・・。

いよいよ明日はパリスが仲間に

・・・できるかもしれない。
通信要素配信のタイミングってDLCを除けば告知してないから確定ではないのよね。
そもそもパリスじゃないかもしれない。確定ではないから。

まあ置いといてここでおさらいしてみる。
パリスとは、EDのキャストにさりげなく紛れていた謎のキャラクター名。声はフレデリクと同じ人。
マイユニの支援相手の欄にあるマントを着けた勇者のようなユニットアイコンのキャラが該当すると予想されている。
関連性は不明だが、蒼炎の軌跡開発段階のアイクの名前がパリスだった。


予想では装備は剣・斧あたりかなと思ってる。当たり障りなさすぎて面白くないけど。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR