

覚醒ルナ前半戦終了

暗愚王ギャンレルを倒し、イーリス聖王国は束の間の平和を取り戻しました。みたいな?
まあゲーム的にはそんなことどうでもいい。まだ続いてるからね。



続きを読む


ライアン「ブレイブルー新作ってのは本当かいジャクソン?」

ライアン「まさか情報源は怪しい新聞勧誘なんて言わないだろうね?」
ジャクソン「HAHAHA!そんなわけないじゃないかライアン。コイツを見てみな!」
ライアン「FUUUUUUU!こいつぁマジモンじゃねーか!ノベルゲー作ってるって話は何だったんだよ!」
ジャクソン「とにかく続報を待てってやつだぜBOY!」

鳥獣族のランク4はいつ出るんですかねホント。

楽しいわ!ゴミクズレベルのだらけきった生活が本当に楽しい!

おうのー

くそっ何でサイクロンなんて買っちまったんだクソックソッ
金がなくなっちまったクソッ

ABYSS CHIRUMING

前回は久しぶりだったのと当時の最新パック名がいい具合にマッチしていたのですが今回は・・・。無理があったかな?





てゆーか前回からまた間隔が開きすぎなんだよバーカ!

続きを読む

色々あったみたいですね

OCGの世界大会とか9月からの新制gゲフンゲフンとかデュエリストパックカイト編の新規カードの情報とか。

今まで甲虫装機はカードパワーにまかせて適当に振り回してた感があったけどそろそろ身の振り方を考えておかないといけなさそうだなー。
最初に構想してたバードマンを使ったアラクネーやクロキシアンを出せるシンクロ型にしてみたい。

やっと銀河眼サーチできるんですか!やったー!フォトンハリケーン無いじゃないですかー!やだー!
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
