魔性に魅入られし者の愚行

暗夜を掻き消し天を支配する蒼白の輝きの、一片の欠けすらないその姿は、一人の男を狂わせるには十分すぎる程であった。その魔性を写し獲ろうなど百凡の者に出来るはずも無いが、せめて片鱗だけでも知って頂きたい。


MOON_01.jpg

MOON_02.jpg


猛る雷神の如き輝き
MOON_03.jpg



・・・・・・。
元々こういう文章を書くのは割と好きなんですけど、
FE覚醒のウードを知ってから悪化したような気がします。 タマシイガヤクドウスル・・・!
昨日、雲も無く月がすげーキレイだったので血が騒いで撮影してしまいました。でも所詮携帯のカメラじゃうまい具合にはいきませんね。1枚目は普通に撮影、2枚目は長時間露光カメラなる機能で撮影しました。太陽並に輝いてますね。
3枚目も長時間露光カメラなのですが、歩きながら適当に撮ったらこんなブレまくりのよく分からないものが撮れてしまいました。

いわゆるKY×BADでは

ヤフオクが無料出品キャンペーンのお知らせをトップページに表示しなくなった理由が分からない。

今週のゼアル 説明不足はいけないと思います!

ハートアースドラゴンの特殊召喚された時、相手の攻撃表示モンスターを守備にする効果は
その効果で守備になったモンスターは表示形式の変更ができなくなるって部分までちゃんと作中で説明しないと、
「おい、ホープのまま殴れよ」みたいなツッコミが飛び交って仕方ないんじゃないでしょうかねえ。
まあ完全に自業自得(?)ですが。

ロックマン8

泳ぐロックマンに激しい違和感。最近やったのがX4だったせいか特殊武器の威力の高さにおどろく。
ネジを集めるのが大変だけど面白いですね。

エレクトリカルコミュニケーション 引き裂かれてるイマジネーション♪のフレーズだけが昔から頭の中にずっと残っていたのですがこのゲームのOP曲だったんですね。確かCMで使われてたんですよね?


やっぱトレミスは強いよなあ

素材縛りなしで2700の攻撃力とマエストロークに負けない2000の守備力。
効果もバウンスによる除去とサルベージによる補充と柔軟性が高い。ヴェーラー回収えげつねえ。
さらにセイクリッドのエクシーズモンスターからのチェンジで効果発動にタイムラグこそあるけどランク6が出せないデッキからも出てくる可能性が。
さらにさらにガイアドラグーンへの変身を残している。これはまあいいか。

中々に頭のおかしいカードだと思います。

今の僕に足りないもの

それは、「流行のネタ」だ。
流行をガン無視して我が道突き進んでも人心をつかむことはできない。だから7位なのさ。つまり・・・


(」、ン、ノ」ウー(/、ン、ノ/ニャー


これで完璧だ・・・。流行を利用するあざとい手段は気が引けるが、人を惹きつけるには最も手早い方法だ。

でゅ↑エルだあ!

さすがチームサティスファクションのリーダーだ!
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR