1050円也

rockmanga_EXE.jpg

安定のブックオフにて懐かしいものを見つけて読んでたらもどかしくなって気が付いたらレジへ向かっていったというお話だったのさ。↓で言ってる標的(エモノ)じゃないですコレ。完全に衝動買い。

狙ったエモノは逃さず確実に仕留める『暗殺者』の名がすたれるぜ(笑)しかも8巻が無いし(笑)

なんということだっ

最近【ファルコンビート】で勝てない・・・。構築を見直さねば。
すぐに下級で倒せないようなモンスターが出てくるからBFがシンクロorエクシーズの素材かゴッドバードの弾丸にしかならなひ・・・。なんということだっ!

ブルースェ

ブルースの違和感パねぇ。

ZEXALⅡはじまたヨー

しばらくは洗脳されたヒャッハーどもがデュエルの相手になるのかな?
そしてバチバチバチまさかの視聴者応募枠。

アバの諸刃・獄諸刃すげえなあ・・・






ソウルイーター(笑)ブラッドカイン(爆)ラグナ=ザ=ブラッドエッジ(闇)

いや、スタンダードキャラにオマケの様に付いてる体力吸収とモード切替で体力と引き換えに爆発力を得るキャラの〆に使う体力回復を一緒にしちゃいけないですけどね。ブラッドカインもそれはそれで強いですよ。

俺から逃れる事は出来ない。

続きを読む

「いい流れだ。」←このセリフの汎用性は高い。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR