アゲインスト・ウィンドはなぜ先にダメージ処理をする効果にしてしまったのか。
きっちりダメージを受けないと回収出来ないんじゃコンボするのもままならないジャマイカ。

久々にアニメGXを見てると

スパークマンとクレイマンが場に並んだ状態で「どうしてエクシーズ召喚しないんだ・・・?」とか考えてしまう。
アホか。バカか。サンダージャイアントさん強いだろうが。


次のストラクチャーに強謙が入るそうじゃないですか。
炎王組みたかったけどVジャンプ3冊買うお金ないしリロパを組んで満足するしかねぇ。

なるほどなぁ

yakyuken.jpg

傑作だ(レリウス風に)

BBCPは

アラクネの様子を見つつアズラエルに雄触りかな。(、ン、ノ オサワリングダゼー

風属性版切り込み隊長ください。

ソ ク ラ テ ス

socra.jpg

そんなバカな・・・ぐふっ

セレナの加入が増援のトリガーだなんて聞いてないヨ・・・。
後は消化試合だと思って油断しまくってた。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR