

CHIRUMI BLAZER

週末過ぎてるじゃないですかーやだー。


どうでもいいがちるみにはブレザーよりもセーラーの方が似合ってる。実質作者公認で。

続きを読む


うわああああああ

やべえ完全に残金がマイナス方向に完全に傾ききった完全に。
「あるのだよ。我ら闇の世界には、レベルマイナスのモンスターがね。」←大体こんな感じ

マジなんなんスかマジもうちょっと競り合ってくださいよマジでマジ。
いや欲しかったものだから別にいいんスけどねでも優先度はそんなに高くなかったというか後回しにすべきだったなうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ついき

ahoahoahoahouwaaaaaaaa.jpg

こんな観賞用カード買ってんじゃネーヨあほほほほーい

殺伐とした日記帳にグスタフバスターが!


             \タイガー!コブラ!レオパルド!/


                    (「、ン、ノ「






        セ ン チ ネ ル ダ ン プ

漫画版「ロックマンX」購入

最近出費が面白い。(瀕死)

なんかもう、色々あって漫画版「ロックマンX」を全巻セットで買っちゃいました。(、ン、ノ ロックマンガ

rockmanga_X.jpg

続きを読む

今週のゼアル

一週間開けての放送でようやく物語も進行しだしたみたいだけど(相変わらず)妙にあざといのは気のせい。
主に小鳥とか小鳥とかギラグとかアリトとか小鳥とか璃緒とか小鳥とかが。

まあ、時空竜が素材二体で良かったよかった。
後は効果次第だなー。

ブレイぶるーいっぱいれんしうしたよぉ

アズラエル君の目おしのりずむもだいぶんわかったよぉ
でも根さんシーセンチネルダンプからごびーをだすたいみんぐがわからないよぉ
後ねホーネットバンカーのアーマーが虚空人しっぷうにたえてびっくりしちゃったよぉ
あーもうめんどくせ

前ステの裏周りが胡散臭すぎて初心者ムーヴ丸出しなのに大目に見ればそれっぽく動いてる風に見えなくもないかもしれない自分を演出できて楽しい。

ジンも触ってみた。
5Bがjc不可になってるの忘れてたり投げから無いA霧槍出そうとして棒立ちして終わったり霧槍から追加入力しないと尖晶斬出ないの忘れてたりしたけど今回のジン強いですね。
雪華塵とかクラッシュトリガーがいちいち中二イケメンなのもグッド。(、ン、ノ チガサワグゼ

アーケードモードのストーリーでのジンの主人公っぷりは相変わらずでしたね。悪堕ち+謎覚醒した幼なじみを救い出してみせるって。対ラグナでの兄さんハァッ!も健在で安心できたし。

ジンの追加カラー#14(イザヨイカラーかな?)がいい感じだったので購入。アズラエルの「これだ!」ってカラーが現状無いのがさみしいなー。

ついでに更新

「スーパーメイドちるみさん」11巻発売おめっとーさんです。

chirumi_11.jpg

今年はもう出ないと思ってたが予想を裏切られた。意地でも1年1冊は守るといったところですかね。
この巻からスペシャルで内容全部見てるから特筆すること無いなあ。まあ、何かあったら書くかも。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
