新春☆俺の先攻1ターン目!!

NewYear_OneTurn.jpg

はひ ぁニピハ し//// ,,//ー、
っ ゃ ぁュぃ ぁ //// _r''´  :;:;:;l ̄/ ̄`ー、  _
は││ウぃ.ぁ (/// /  ;:;:;:;:∠∠_,     Y´  `ヽ
ぁ.││っぃ ぁ //// >_. ニ-´/⌒ヽ ヽヽ、 /´ ̄ ̄`ヽ}
│は│イぃ∫ |/  ヘ <_;:Y。y;:;ヽ゚_ソ;:;ゝゝ  i _-ー―-、}
│っ ぁヤ . ∫ |/ / ', / ン´ `>┐r'/    ゝ-ー- ノ
│は !! ぁ  ッ N /  ',/ /⌒ 7  ヒl | |    │l l│
っっ       \ /   .ハ |   |   _Y    r´ ̄ ̄`ヽ
―――――`⌒/    ハイ|    |  //     i ´ ̄ ̄ ̄`i
/////  /     ハ小    |、//     iー――-、ノ
///// ./_r-,-―'ハノ`丶┐Yレ_,-ー´ >-――←、
//// / ̄     -´ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ヽ

あけましておめでとうございます!究黒工房新春イベント「俺の先攻1ターン目!!」の時間だぜヒャッホーイ!

ルール説明
・自分の持っている各デッキをシャッフルして上から5枚と、ドローした1枚の計6枚を確認し手札とする。
・その手札を使って考えうるいい状況を展開する。
・自分が先攻1ターン目を想定して展開する。

ルールは簡単これだけだ。さあ早速いってみよう!

続きを読む

明らかに重版待ちしてんだろ

もう注文してひと月だぞコノヤロー。

初買い       あ

ガイアナイトさん

一応絶版中かつ縛りなし6シンクロでは使いでがあるゆえか最近微妙に高いガイアナイト先輩。よく考えればこのお方シンクロの本当に最初期から居るんだったね。数年間権力に存在を抹消されてたけど。
天狼王や獣神ヴァルカンが撒かれたらまた安くなるのかな。

ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま攻略 ノエル編

BEFORE:ジン編
NEXT:レイチェル編

遊戯○カードWikiっぽく。でもこの順番に書いたってだけで順番自体には何の意味もないよね。

続きを読む

なぜだ

怪しいのに限って貴重なものを出しているの法則。

ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま攻略 レイチェル編

BEFORE:ノエル編
NEXT:タオカカ編

記事作成ペースが遅くてごめんなさい。
今回はレイチェル編。

続きを読む

今週のゼアル

ガガ「ガキ」ッドがガガガクラークの存在意義を奪いかねない性能でしたね。
あとホープの攻撃がかっこよかった。

小鳥はデュエルよりリアルファイトの方がお好みのようで。あんたデッキ持ってること判明したでしょうが。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR