究黒工房二周年記念

2013年2月3日―――「究黒工房」創立二周年に沸き立つ人々(主に究黒一人)。
しかし、その平和も未知の者たちによって打ち砕かれる運命にあることを、究黒は知る由もなかった。

nisyunen.jpg


続き非常に長い&キモいので注意。

続きを読む

今週のゼアルⅡ

今更Ⅱの付け忘れに気付く俺。

遊馬がアトランタルやヴォルカザウルスの効果を使う貴重なシーンを見られた。本来こうあるべきなんだけどね。
GXの終盤に出てきた「世界は一枚のカードから創られた」という話が再び出てくるとは・・・。
名前はヌメロン・コードだとさ。

ヒャッハー!とうとう手に入れたぜぇ!

daimaho-toge_dvd.jpg

「大魔法峠のアニメDVDBOXだぁ!」

コードが見えててちょっと恥ずかしい・・・。

俺の目に狂いは無かった

やっぱマジキチだわこの作品。
あと未完成映像でオーディオコメンタリーやるってどうなの?

ごめんなさい

moutyottodakemattete

とりあえず一つの山場は越えた

明日の夜からは余裕も出来るだろう。

マスコットキャラ紹介・簡易版

キャットマン
キャットマン

怪盗を名乗る猫。品種は不明。
工房内では賑やかし・やられ担当。
帽子で隠れているが耳はちゃんとある。


猫人
猫人(ねこじん)

天空都市の神聖な獣人。アクセントは「廃人」と同じ。
工房内では毒舌・暴力担当。
詩的・知性的な言い回しが多いがそれほど賢くはない。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR