予想外デス

だがうれしい誤算。
リベンジャーよりビートルの方が断然使いやすかった。
懸念されていた手札事故もそう多くはなかった。地味に打点があるのもリロパにはプラス。
ガンテツさんかっこいいよガンテツ。

紅蓮魔竜の壺はバハムートシャークとかBKスパーと同じ制約テキストでよかったはずだよね。
コナミがその使い分けを当時に出来ていればこんなことにはならなかったのに・・・。

今週のゼアルⅡ

RUM持ってるのアストラルにバレちゃったでござるの巻。闇堕ちフラグも含んでる?
エクシーズ・トレジャーが三度登場。遊星のエンジェル・バトンよろしく遊馬の主力ドローソースとして活躍させていくつもりですね。

ハーフアンブレイクの対象を相手モンスターにすることで自分モンスターが居ない時でもダメージ軽減効果を使用するタクティクスにまた一つ遊馬の成長を感じたり。



umm.jpg
この画像に特に意味はない。本当ですよ?

押しっぱ先行入力は神

なぜ今までこんな便利な仕様を使わなかったんだ俺は。
これがあれば足払い>センチも前投げ>6Aコンボもずいぶん楽になるじゃないか。

デュエルターミナルマスターガイド購入

DTMG.jpg

1200円でダイガスタ・エメラルとジェムナイト・パール(ウルトラ仕様)が手に入る上にDT世界の歴史の流れやモンスター達の人物相関図が読み物としても面白くエメラルやパールを持ってない人にすごくオススメの一冊。

Xセイバーの創始者がソウザさんだったなんて・・・。しかも後のインヴォーカーって・・・。

魔導ェ・・・

ゲーテェ・・・。

ごめんさい

猫人
「最近やる気がなさすぎるのではないか?」


(、ン、ノ「スマヌ・・・」


バイオ6のマーセナリーズ面白いですね。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR