あぅぅぅぅん

トーラの魔導書とかマジ勘弁なんですけどー。

神風デッキで新たな発見

と言っても世間ではもう何番煎じか分からないレベルの既出感をひしひしと感じるコンボですがNE!

必要カード:霞の谷の神風、ジェネクス・ブラスト、ブリキンギョ

ブリキンギョ召喚>ジェネクス・ブラスト特殊召喚>ブラスト効果でA・ジェネクス・バードマンサーチ>
神風発動ブラスト戻してバードマン効果特殊召喚>神風効果で霞の谷のファルコン特殊召喚>
(神風かキンギョ戻してファルコン攻撃>)バードマンとファルコンで霞の谷の雷神鬼シンクロ召喚>
雷神鬼効果で神風かキンギョを戻す


雷神鬼を召喚した上にブリキンギョとジェネクスブラストが手札に帰ってきてる!手札消費ほぼ0!すごい!
例え既出だったとしても自分でコンボを編み出せると楽しいものだ。銀河の魔導師+銀河零式+暴走召喚とか。

未知の脅威を味わった

先日、友人の友人と会う機会がありました。決闘者同士という話は通っていたのですぐに打ち解け、その人とデュエルをしました。

【素早い&ガエル】なにあの湧きっぷり怖い何当たり前のようにオベリスク召喚しちゃってんのてゆーか素早いアンコウタイミング逃さないって意味不明ングだぜ俺ー。

【陽炎獣】なにあの湧きっぷり怖いバジリコック強すぎ笑えないペリュトンで出てくる奴らが効果使えるのおかしいだろオイとどめに爆発ゲーも内包してるとかもうどうしようもないングだぜ俺ー。

本人曰く「持っているデッキで一番のガチ」の【ライトレイロード】に勝ち越せたからまあ、いいか・・・な?

高い構築レベルで組まれた見知らぬデッキと戦えていい経験が出来ました。またいつか会いたいものですな。

こんげつのもくひょう

キャンセルオーバードライブ発動を使おう。

知ってるかボーイ

チャンスを逃すとピンチがやって来るもんなんだぜ・・・。

おお?

対空と落ち着いてゆっくり目押し入力を意識したら結構アズラエル動かせるぞ?
1ラウンド取るのがやっとだけどな!!!

めぞん究黒
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR