スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクハモウダメダ・・・

ハヤクコロセ・・・。


続きを読む

スポンサーサイト

俺を本気にさせたのはぁ ミステイクだったな(ジョニー感)

《手違い(ミステイク)》
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
お互いにドロー以外の方法でデッキからカードを手札に加える事はできない。

今更ながら。
深く考えずともファルコン雷神鬼で嫌がらせ出来そうですなあ。
虚無空間と違って自壊しないせいでテラフォで神風サーチできない!とか割とありそうなのが気がかりか。

勝った・・・!

ayase_and_sieger.jpg
クリックで拡大

買った・・・!

1年前はこれがたった500円で市販されていたなんて・・・。
後れてきた者は相応の対価を払うべしといったところか。fmm...

そんなに甘いものではない

「ハンデスデッキ」と「ハンデスカードを入れたデッキ」は全然違う。
俺のZ/Xのデッキは明らかに後者である。どうすれば・・・。

今週のゼアルⅡ

ナンバーズ・リターンで希望のカードホープを蘇生しホープレイに、さらにZEXALからのエクシーズ・トレジャーによるシャイニングドロー創造カードラッシュで見事No.96を打ち倒す。負ける際の過剰なまでのぶっ飛びは恒例行事。

No.96「神である俺様に勝つだと?なら俺様を受け入れてみろやぁ!」

と襲い掛かりアストラルがZEXALを解除してNo.96を受け止め、ナンバーズを遊馬に託して消滅。


・・・今回も死ぬ死ぬ詐欺なのか?それとも・・・。

やだ・・・せんこーりゅーつよい・・・

虚無空間とサイクロンを同時に使えるなんてすごいわ・・・。

現状、恋愛ラボのアニメは案外好評っぽい?ですね。
ちょっと意外。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。