BBCP家庭用出たら

たっぷり練習してえなあ。
最近ロクにやれてないからなあ。

・・・・・・フッ

metal_card.jpg

裏に両面テープ貼って固定するのは勘弁してください。
金属製でもカードなんです。

迷走ふたたび

また罵倒会ハンデスの構築に迷いが出てきた。
気付いた事は罵倒会は4枚フル投入する必要はないのではという事。

眠いが

なに、気にすることはない。

ェ・・・

マルク集まらねェ・・・ヴィヴィアンとプラチナエイゼル高いェ・・・。

BLAZBLUE ALTER MEMORY 1話 感想

何か始まっちゃいましたねー。ブレイブルーのアニメ。
英断というかなんというか。

ゲーム既プレイの視点による感想になるので、ネタバレが含まれる可能性があります。
気をつけて手を上げて左右確認して続きを読みましょう。

続きを読む

6弾の黒緑リソースリンク

黒 6コスト パワー8500 ノスフェラトゥ
リソースに置かれた時リソースに相方が居たらトラッシュから自身と同名以外のゼクスを手札に

緑 4コスト パワー6000 ライカンスロープ
リソースに(略)チャージにある3コスト以下のカードをリソースにスリープで置く


リソースリンクで魔人の目覚めと対象に制限の付いたティンバーフォース。
これを使って(ほぼ)黒単ディアボロスとか作るの面白そう。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR