またまたデッキ組み換え

Z/Xのはなし。
黒単ディアボロス的なデッキに仕上げてみた。でも主役はストロングレスラーとミータスのチャージリンクのつもり。
除去性能は大したものだけどやっぱり打点低すぎィ!PSに硬いの置かれたらすごく苦労する。
PSに立てられたイノセントスター1体相手に10ターンくらい突撃してた気がする。
打点はバルバルスとレスラーとヘルシャーが頼みの綱。それでも10500は超えられない。

うわああああああああああ

貧乏は悪だ!絶対悪だ!貧乏で良い事など何一つありはしない!!

最近ふと思う

俺、何で未だにPS2でしこしこ格ゲーの練習やってるんだろう・・・。

なんだこれ

hiroimono


hiroimono


なんだこれ

なんだこれ

!?

続きを読む

BLAZBLUE ALTER MEMORY 5話 感想

まさかの温泉回。
これが確率事象という物か・・・面白い。(レリウス風に)
ラグナの髪が寝ると割とジンに似た顔つきになるんすね。それよりもあの髪型が濡れただけで変形するとは微塵も考えた事が無かった。主に遊戯王キャラのせいで。
ライチ先生ちょっとおゲレツですね自重してください。

ノエルの戦闘は相変わらず派手な魔銃召喚からの棒立ちバンバン。oh......

またSS級の統制機構反逆者で"死神"の異名を持つ史上最高額の賞金首ラグナ=ザ=ブラッドエッジ氏が右腕に宿る蒼の力が疼くとの事でノエルを追い払い別行動に。
あ、これ連れて行かれるパターンですわ。

ラグナが単独行動を開始した所でペロプラチナ登場。飯を奢らされるラグナ=ザ=ロリコンエッチ氏。
この時点で早速トリニティが顔見せ。でもこの後出番あるのか・・・?

テイガーも登場しノエルの捕獲任務を開始。やっぱりカグツチでは通信が上手くいかない様子。それでこそテイガーさんだぜ!

Aパートでサービスシーン&謎のコメディをやってCSのストーリー再開。
でも最後に出てきたΛの後はジン・ハザマ戦までラグナの出番これといって無かった気がするんですよねー。

俺は亡霊・・・・・・

そう、後悔と自責の念でのみ動く抜け殻だ・・・・・・・・・・・・
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR