やはり家庭用はいいものだ・・・心が洗われる・・・

好きなだけ練習できるって素晴らしい!

・・・友人宅に上がりこんで、だけど。


泣けるぜ

うごおおおおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うあおあおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

救われたァ!

救いはあるね。

BLAZBLUE ALTER MEMORY 9話 感想

なんつーかハザマさん、どこにでも居るね。
場面が切り替わる度に現れていつの間に移動してんだこの人!?と言わざるを得ない。
ウロボロスの機動力凄いですね。(格ゲー感)

ツバキとジンが交戦。しかし、剣を抜けない状態のジンに傷一つ付けられなかった上に口でも言い負かされ、挙句覚醒の手助けをして剣が抜けたら瞬殺。いや死んでないけどね。どんだけ惨めなんだツバキよ・・・。

秩序の力うんぬん言い出して初見の方は意味不明だろうけど、元々そんなものです。
とりあえずラグナが(世界への影響力的な意味で)強くなる程ジンも強くなる、みたいな感じだったはず。

ツバキの十六夜がいきなり黒化したのは・・・よく分からんです。まあ見たまんまだよって事で。
ヤヨイ家に代々伝わる兵装には謎が多いですね。




一方ラグナはひたすら壁ドンをしていた。

続きを読む

あんたじゃ燃えねぇな

moenelena_99.jpg


moenelena_98.jpg

黒白デッキいい感じ

黒単ディアボロスをベースに旧白黒リソースリンクを絡めて黒白デッキに改造したら、想像してた以上に上手く回るようになった。チャージは基本バルバルスの餌だから幻のシュートが活きてくる。

夢香のパルファンを試しに使ってみたけどイマイチ・・・というかまったく使いこなせなかった。ダメージ取りの他にはリソースが余ったらとりあえず置いとけみたいな感覚で運用すればいいのかな?

今週のゼアルⅡ

ドルベ 死す。 デュエルスタンバイ!

メラグさんのマジックコンボでベクターの戦術を封じるも決定打にはならず、ドルベがCNo.102という名のOCG版パラディオスで勝負を決めにかかるも阻まれる。

その後二人同時にやられる危機をやっと盾らしく仕事をして防ぎ、ドルベが散っていく。
ドルベの遺志を継いでベクターに止めを刺すも、不敵な笑い声が・・・。

平行してアリトVSギラグも開始。体育倉庫で同居生活したり山で謎の修行をした一番のダチはほっとけないそうで。
2ターン目で殺されかけてるけど。


oikondaze.jpg

倒したとは言っていない。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR