もちょい!もーちょい!

気持ちの問題とかそんなレベル!

いよっしゃああああああああうほおおおおおいいいいえええああああ!!!!!!!!!!!!

復活ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッ!!!!!!
復活復活復活ぅぅぅぅぅぅ!!!!


お待たせしました!究黒の完全復活だぜぇ!!
TOKYOに旅立って早や2ヵ月半、ネット環境やら新しいPCの購入やらで随分時間が掛かっておりました。
これからは今までと同じようにゲームやらカードやらの事をそこそこの頻度で書いていくと思うのでよろしくお願いします。


猫人
「私の事もよろしく頼むぞ」


キャットマン
「オレもだぞ」

色々思ったこと

まあ、こっち(東京)に来て、一人暮らしな訳なんですが・・・。

金銭感覚狂うね、これ。

俺が珍しい物に目がなかったり、コレクター気質が若干あるせいもあるだけど、アホみたいに金使ってる。

物買うために食費削ってるレヴェル。

カードやらゲームやら>>>>>>>>>>>>>>>食費

こんな感じ。人生蝶・楽しんで生きてます。ハイ。

今更百騎兵集めてる系男子

百騎兵はCじゃないRだ、そうだ、だから1枚150もするんだ、当たり前の事なんだ、仕方がないのだ・・・・・・。

歪んだ物差しで

正しい答えを出せると思うな・・・。

うん

moraruta.jpg

shinti.jpg

やっぱこいつら頭おかしい事しか書いてないわ。
エンドサイクに強くて攻撃力2100で対象取らない破壊をぶっぱするモンスターを呼ぶトゥルリンって何さ。

今週のアークファイブ

うおおおお!!!
アニメでソウザとガトムズが一気に出るとは!Xセイバー使いとしては実にけしからんぞ!(権現坂風に)
まあソウザ効果でフラムナイトリリースしてモンスター倒せばフォルトロール残しつつダイレクト通せたのはご愛嬌。
次のターンまで生きてる保障は無いけどね!
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR