

やれやれ、ようやくだぜ・・・

ナズェミテルンディス‼

貴様、何故それを知って・・・・・・っ!



一か月以上の修行期間を経て、雑魚発見機こと槐ch2をクリア。(かけらとボイスを集めたとは言ってない)

まあ自分でどうにかしたのはエンジュSRと[優等生]奈月作成によるHPの確保と、対葉月も兼ねた[紅蓮業魔]サキュバス作成だけで攻撃の6割はログインボーナスの[アニバーサリー]エンジュ頼りという実に情けない攻略方法でしたがね!
開放された8月に攻略した人はすげーと思います、マジで。

そんな訳で、

道は開けた

久しぶりだぜ、シャバでの喧嘩はよォ・・・。

ログインガチャ報告・2

第2らうんど開始デスヨー。(リーパー化継続中)

8日目:[ご褒美]巴(2月イベント報酬)
9日目:[クッキングチェンジ]ルミ(オリジナル用生成素材)
10日目:[強化素材]Lip (い ら な い)
11日目:[ウェディング]めい(テーマ生成素材)
12日目:[ウェディング]めい(ダ・ブ・り♡)
13日目:[クッキングチェンジ]ルミ(ダボゥレップウケン!!)
14日目:

続きを読む

ログインガチャ報告・3

終わりかと思いきや一日延びたぞ!?

15日目:[カンフー雑技団]趙荀 (テーマ生成素材)
16日目:[ご褒美]のどか(ダブル武装錬金!)
17日目:[ウェディング]優(実質トリプり)
18日目:[強化素材]Bust()
最終日:

続きを読む

よっしゃ

80体討伐達成

先月末から始まったレイドイベントの目玉のドール生成素材が揃いました。
自力だと5回の戦闘で10万ちょっと程度しか減らせなかったけど、
フレンドの方が果敢に攻撃してくれたおかげで無事目標達成。

みんなに感謝!(ロニ風に)

マモレナカッタ・・・

マモレナカッタ・・・

イベント頑張ると言ったな、アレは嘘だ。

ど う 考 え て も 無 理 ゲ ー 。

秘奥義の継牙・コンチケ乱舞を使ってもチャプター1すら越せる気がしない。
まさかアニバーサリールシアがまったくの無力とは・・・。
いや、あの硬さは仮に倍率8倍でも無理くさいけど。

コモンから本気出す

はい。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
