れいど むり

じかん たりない

なんかもう いろいろむり

じかん たりない

人形使いはメガネっ娘 クリア

かけら・ボイス集めはご褒美を取ってからサ。
10月頃にトレジャードールがタグ昇華の対象になった事で、葉月に対する特攻倍率を上げられるようになったのは大きいですね。

未昇華の[紅蓮業魔]サキュバスが3倍しかない関係で[料理人]しずかの方が普通に強かったのには泣いた。
調整前の槐チャプター2で多少活躍してくれたからいいし・・・いいし・・・。

イベント開始は月曜から

つまり明日から。今回はね。

特攻ドールはもとよりニコすら手に入れてないんでアメイジングは無理無理かたつむりっす。

まあ、かけら集めは頑張るよっ!

ようやくウィークエンド

今回はいろんな中身ごちゃごちゃで。

パズド○の降臨チャレンジでベルゼブブを撃破してモクピィを手に入れたり、
クーフーリンのスキル上げがようやく終わってアジトを壊滅させる作業を卒業して上機嫌なり。
やはり天津飯は神!

パズド○のイベント実はまだノーマルステージクリアしてません・・・。
時間が無さ過ぎてのう。

風の噂だとコモンでもEXステージの難易度がやたら高いそうで。
かけら集め頑張る宣言取り下げの危機か!?


GGXrd家庭用が発売したりもしたけど、最近コンシューマゲームやってないなあと思うこの頃・・・。

すまぬ・・・

前  言  撤  回




EX方杉。32ステージ分のかけら集めろとか60枚のコンチケじゃ不可能と判断。
ざんねん!!きゅうこくの ぼうけんは これで おわってしまった!!

to be continued...

新たな方向性を見つけたい
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR