

引きこもり最高や!

正月なんていらんかったんや!

初買い

こんとろーらー

GCコントローラーとRAPV4を購入しました。ええ、ヨ○バシです。
先に周辺機器を買う事によって早く本体を買わないと金の無駄遣いと脅迫していくスタイル!

ふっ

某所で叩き付けられた挑戦をたやすく打ち破ったぜ・・・。
むしろ俺をネオ・ニュー・究黒と呼んでくれ!

ボイス「喜」

杠葉「オーナーがご機嫌の時は、仕事が楽なので それが嬉しかったり♪」


その裏でミレイユやティアナや主人公が哀しみを背負っていそうな気がするのは俺だけでいい。

今回のレイドは

前回に比べてはるかにモチベーションが高いです。
後に[オリジナル]えなを手に入れる可能性を考慮して121体討伐まで行っちゃおうと思ってます。


↑こういうのを捕らぬ狸のなんとかと言うらしい。

人の欲は果てしないもの・・・

121体が見えてくると130体を狙いたくなってくる・・・。
さて、どうしたものか・・・・・・。

おかげさまで

130体討伐

もうEX進化との闘いはユーリでこりごりだァーーーッッってことで、130を目指しました。
フレンドの多大な協力もあり、どうにか到達出来ました!

やはり80体は目標であるより通過点であるべきですよ。
贅沢言えばもっとライン下げた方が多くの人が楽しめるとは思いますが。
あとページ重いよ。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
