ふと思った

かつての俺は、実力とタグの理解不足でイベントのノーマルに挑むことさえできなかった。(7月)
次の月は、ノーマルステージをクリアできたが、EXステージで瞬殺された。(8月)
その後は、EXステージでかけらを集められたりられなかったりする程度の実力になった。

今の俺なら花梨に勝てるのだろうか・・・。
それが判るのもまだ数か月後の話だ。

シナリオ差し替えだと?

っつー訳でしゅぱぱっと読破。


この究黒、不覚にもEXチャプター2で目頭が熱くなりましたぞ・・・・・・!
本編のヒロイン達に思い入れがあるならば是非!

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

こういう完全に割り切った髪形の反転、嫌いではない。
マンガ、アニメじゃ普通によくある現象だしね。

自動上昇式

本人が特に表に出てるわけでもないのに勝手に株が上がっていく葵・・・。
フシギダナー。

僕が負けるなどっ・・・!

馬鹿なっ!

↑ぼくの心境

違うんですよ、アレなんですよ、なんつーか、あのですね、前回の攻略法が対策されてしまったとかいうアレじゃないんですよ、実際そうなんですけど。


ああもう精進が足りないだけですよコノヤロー!!!!
自分で縛って悔しがってるだけですよバカヤロー!!!!

今回のレイドも頑張っちゃいるが

前回と違って期間が2週間なのでペース配分が厳しい・・・。

最終進化実装!

ドールを育てて人間化だぜ!みたいな?
進化していく元のドールはアメイジングフレンドガチャからまあそれなりの確率で出現。黒玉なのですぐに分かる。
高レアガチャから黒玉・・・うっ頭が

新しく追加されたトレジャーの地獄級やチャレンジクリア報酬で手に入る専用の進化素材でドールを進化させていくそうな。

現在自分が所持している最終進化ドールは3つ。
内ひとつはログインボーナスによるお試しキャンペーン的なものなので進化自体は比較的楽にやっていけるはず。

ドールを人間化してどうするって?
そりゃァ・・・・・・ここでは語れないような事さァ・・・・・・。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR