あー待て待て

用意はある、時間がない。

デリツィア 残酷描写集

タイトル、これでいいのだろうか・・・?若干投げやり感?

この先、テキスト画像のみですが暴力的表現が多数あります。
見る際は気を付けてください。
ちなみにノーマルチャプターのみ。

続きを読む

復刻ゲリライベント「忍び寄る闇の刺客」追加

ようやく追加されましたね。
3月頃と予想していたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ。

このイベントのヒロイン、葵はパズドルのストーリーを語る上では欠かせない重要な事を話してくれるキャラクターです。
是非とも抑えておきたいですね。

彩璃の復刻の時と違い、生成で特攻ドールを作れないのが辛いですね・・・。
EXステージでこそ本当に重要な事を話してくれるらしい、というのに・・・。
オリジナルドールもさほど役に立たないようですし・・・。

今回のレイドは

難易度が高すぎる・・・。
110体くらいまで行ければ御の字かな。
どうせオリジナルゆずりは持ってねーし・・・ケッ
131体まで行くにはハードル高いし・・・ケッ



ぬふぅ

なんかもう

どうしたものか

4月イベント 終わりの始まりを告げる者 -後編- 開催中!

osoi.jpg


あ、かなでちゃん誕生日おめでとう。



さてさて既にイベント始まって数日経ってますが・・・


アメイジング報酬


今回はアメイジング設定でノーマルをクリアしました。

今回のアメイジングの難易度は今までに比べれば優しめという風の噂と、イベント期間中のみ育成できるドールという新要素をぶっ込んできたのでスタートダッシュを決めておこうと思い決行しました。
コンチケ33枚消費。全所持数の1/3消し飛びました。もうやりません。

コモン設定になったので後は例のごとくボイスとかけらの回収ですね。
ランキングは500位以内を目指します。今回からの新たなランキングの線引きでガチャチケットも1枚貰えます。


そして新要素と言えば、イベント内でのBGMが変わりましたね。バトル中のBGM含めて。
ハードな展開になってきてますから今までの気が抜けるBGMには思う所があったので評価したいです。
さらになんと、ラストステージのバトルBGMはボーカル付きのフルソング!
わざわざこんなものまで用意するとは!

デリツィア攻略完了ですよっと

少し遅くなったがね。
戦力は前編のベルフェゴールが[オリジナルスケーター]あかりに代わっただけっす。

現在はレイドで有効になると公式からのふれ込みのドールを育成中。
今回は既に入手しているいつきがR6化するので頑張ります。でも先月の難易度は勘弁してくれ・・・。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR