

レイドイベントスタートですね

イベント期間中のみ進化させられてレイドで活躍するかもというドールですが、飛び抜けて強い訳でもなく
まゆかR6とオリジナル料理人みゆを持っている自分には不要なようですね・・・。
ユニケルを消費せずに済みました。

まあそれは置いといて、オリジナルいつきをR6化するために今回は131体頑張ろう。
前回あまり力を入れなかったのでたっぷり温存できたAF回復をガシガシ使ってなるべく早めに取るのもアリか?

MANKITSUTYUU

昼まで寝られるってのは気分がいい・・・。

11連ガチャってみた

レイド討伐数が折り返し地点の80(折り返しとは言っていない)になった&EXドールが排出される(されるとは言っていない)との事で虎の子11連ガチャを投入!

結果は・・・


gacha_11.jpg

[EX魔女っ子]かのんと[オリジナル]えなをゲット!
やったぜ!



だがしかし待ってほしい。
えなはこれで3体目。しかもえな&ゆなR6持ってる。
そしてかのんはBody属性・・・。

どっちも要フォームチェンジじゃないですかー!やだー!!

ああ、充実した休日(引き籠りライフ)だったぜ。

僕は強くなる

諦めたくはないから

ヘヴィだったぜ・・・

131.jpg

itsuki_MB.jpg

seisei01.jpg

seisei03.jpg

アクセルシンクロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!

seisei02.jpg

[オリジナル]いつきR6



やれやれだぜ・・・

5月イベント「さすらう街のストレンジャー -前編-」開催中!

最近だらしねぇな?

違うんです、忙しかったんです。

今回はアメイジングはスルーしてコモン設定で開始。
いつきR6の特攻クラスのパワーもあってさくっとかけらもコンプリート。
課金をトリガーに上手く軌道に乗ってますね。(まだ課金してなかった1月2月でもコンプリートしてるんだからね!)

んで、今回は

box.jpg

[EXストレンジャー]すみれ

ご褒美ドールをEX化してみました。
Lipの戦力が最近少し不安だったのと、ドールの見た目が中々良かったからです。
攻撃力720と[EX戦神]あおいや[EX孤高の戦士]かりんに並ぶ攻撃力を持っています。

余談ですが、菫本人の実力は単純な斬り合いなら葵や本気の花梨より上だそうです。
その代わり事情があって長期戦は出来ないとか。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
