すまん、11月からのイベント「箱庭のアブソリュート」楽しみなやつおる?

なぜなら、4つ目の種のことを話してくれそうだからだ。
俺はそこに興味がある。

J.Dとは

エイリアスを送り込んだ人「キミはこんな話知ってる? 世界を救う謎の組織の話」

エイリアスを送り込んだ人「知ってるかしら? この世界は滅亡のプログラムが蔓延してる。それこそ無数にね。
                 時にはこうやって公になるけど、大概が人目に付かず、誰かが壊してるわ。
                 この世界にはね、人類の存続を許さないヤツがいるの。
                 でも、まだそいつは私達の存在を完全には察知していない。
                 だから、ひとつでも多くのプログラムを壊し、そいつが現れる最後の戦いを前に、
                 内側にある不安を取り除いているだけよ。
                 そして、その為の武器と人が用意された。それがJ.D、そう呼ばれてるだけよ」


とのことです。
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR