

うっす。2016年の究黒さんでございます

年明け早々ねっとが止まっていた究黒さんでございます。
今年は一言レベルの記事でも更新頻度を戻していきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

挨拶はこの辺にして、パズドルのシーズン2の展開にも注目していきたいですね。
おそらく4つ目の種との繋がりはほぼなくなりそうですが、その繋がりを見出す前からあの世界観やストーリーは好きだったので問題はありませんがね。

\正ヒロイン/

[オリジナル]エンジュR6


正ヒロイン

\生ヒロイン/

レイドは特攻と7倍攻撃が出来てから少し楽になったよ。
課金者にとっては。

2ndシーズンについては

現状は静観している。
実際にイベントが始まらないと何とも言えん。

見極めろすべてを

2ndシーズン初イベント「情欲のアペタイザー」開始

イベントのヒロインドール。

りおんR


お前が言うな!
てか懐かしいなオイ!



ikenaito_omoimasu

まほろさんは何時までも俺の心のメイドさんである。

最近人類救済部が面白い

っかしーのー。

俺はどちらかと言えば中身なんざ無い実用性に特化した作品の方が性に合ってる(ダブルミーニング)と自己分析してるんだがなぁ。

パズドルやり込んでたり源流のJ.Dシリーズにも手を伸ばしたり初めて手を出したアレがアレだと説得力が無い?そんなバカな。

で、人類救済部が何かって?

しゃあねぇな・・・ホラよ。

僕はどこに行けばいい

限りある世界ッヒィー↑
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
