

FEヒーローズ始めました

タイトル画面(クロム)

スクショ撮っとこうと思ったタイミングで丁度クロムさんが流れてきたの図

まあ気が付けば10年以上エムブレマーやってる身としては、とりあえずやらざるを得ないですね。

最初はチュートリアルで移動と攻撃のやり方をシリーズお馴染みのアンナさんが教えてくれます。ユニットとして。
既に覚醒で通った道だからそこは特に驚く点ではないですね。うん。
でもジェイガンポジを獲得してしまうとは・・・


本当はもっと画像載せたいのですが、スマホでスクショ撮る→メールに添付してPCに送る→縮小加工する
めっちゃくちゃ面倒なのでスクショは最低限にさせていただきます。ごめんなさい。

これから我が究黒工房の主力記事として頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

やるじかんがない

既にライフサイクルに組み込まれているパズドラとパズドルはともかく、最近めっちゃ忙しくてログボ勢と化してしまっている俺・・・

遊戯王の新ルールがヤバい

リンク召喚?
リンクモンスター?
ペンデュラムスケールお引越し?
エクストラモンスターゾーン?

つまりエクストラデッキからの展開力が落ちた事によって相対的にファルコンが強化されたってことダルルォン??(投げやり)

まだ星5持ってません

とはいえ計10回しか回してないですけどNE!



泣けるぜ

先に言っておく 何言ってんだ俺

安全な日と言っておけば絶対にできない
逆に危険な日と言っておけばほぼできるの法則
それが二次元
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×アネ゙デパミ゙

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
