月例イベント「瑠璃色のプレリュード」開催

とりあえずアメイジングのノーマルは余裕のスルー。
でも先月よりは易しくなっているみたいです。
という訳でイージーをさくっと流す。

・・・話の内容がさっぱり分かりんせん。(花魁風)
簡単に言うと、「色々とおかしい」。
ただ文章が滅茶苦茶なのか、そういう演出なのか・・・。それすらも分かりんせん。
まあ例のごとくEXでの話が本番でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

卒業しました(`・ω・´)ゞ

こんにちわ~。

パズドル、無事?引退しました。
なんか面白い事があれば、復活するかもv-392

今後もパズドル記事、参考にしま~す(・∀・)/

No title

>dmmkssmさん

ドールマスターとしての務め、ご苦労様でした。

哀しいかな、何だかんだで現状最もモチベーションの高いゲームだったりするので、僕は最後まで行く末を見守りつつ記事を書いていこうと思っています。

いつ頃からか始まっていたサイレント交流、今後もお付き合い頂ければ幸いです。
もちろんサイレントじゃなくても構いませんよ!
プロフィール

究黒

Author:究黒
(、ン、ノ×ちみイチミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR