fc2ブログ

レオ俺用レオメモ

HSアイゼン3段目赤RC>トゥルブレンツ高め持続当て(押しっぱ)>構えP>トゥルブレンツ(押しっぱ)

カウンターヒット時は全部最速入力でOK
ノーマルヒット時は最初のトゥルブレンツを出すタイミングを微調整

メイ、ミリア、ラムレザル、イノに対してノーマルヒット時は微歩き構えPを出す

今更ながらGGST追加2キャラ目はジャックオー

どんな性能なんだろうか。
Xrd時代は結局ほとんどやってなかったからな。

ぼやき

俺、対空下手すぎ!

↓の記事の続き

ダウン追い打ちを構えSじゃなく構えHSにすればブリッツ外してもノックバックで投げ間合い外になるじゃねぇか!!
これはアツい!!!ついでにダメージも7くらい増える!

無補正?起き攻めきもっちぃ

端投げ>ダウン追い打ち構えS>ブリッツシュラーク重ね>各種択のガークラ起き攻めが楽しくて仕方ない。
完璧に重ねないとリバサ投げされるけど、相手も完璧に投げないとブリッツがカウンターするからお互い様でい!

ついでにダウン追い打ちで展開を早めているからリバサ必殺技をミスする可能性も僅かに上がる(かもしれない)し、
投げ択のグレンツェンドゥンケルからも同じセットプレーが可能でループするというHOTな起き攻め。

ガークラからの崩しがヤバイのと、レオはそれが実践レベルなのはとっくに語り尽されたネタだけどな!
俺がそれをやり始めたのはつい最近なんだ、俺の中ではHOTなんだ!

タワーは7と8を行ったり来たり

現状の俺のスキル×キャラ性能ではここが適正で落ち着いたといったところだろう。
ファウストはもう少し性能上げてくだせえ。

もうじき追加のゴールドルイスのタイミングでのキャラ調整は無いようなので、しばらく人間性能を磨けという事らしいですが。

レオたのちい

まだまだコンボが安いがブリュンヒルドでオラついたりアイゼンで雑に割り込んだりライデンシャフトガードされてロマキャン即ツヴァイトで崩したり覚醒で壁割ったり医者とやれる事が全然違ってたのしいですぅ。
プロフィール

究黒

Author:究黒
貴族?なれたら苦労せぬわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR